2018年7月28日土曜日

自分を愛していますか

私は占いやスピリチュアルのお話には疎いです

それでも
宇宙の流れ
人の力が及ばない事はあると思いますし


畏怖の念はあります


ホロスコープの読み方を学びに行った事もありますが
読み解き方は人それぞれであるという事

後押しされる
勇気をもらえる事だけ
選び

話が楽しく盛り上がる事だけを選んで
取り入れています


私は太陽星座は射手座 月星座は獅子座
どちらも火のエレメントです

目標に向かって情熱的に一直線


天秤座が重要なところにある様で
バランスも大切にしているそうです



以前は隠れたところに赤を使っていたけれど
最近は見えるところにも赤が好き
と話をしたところ

火は赤
それは自分の事が好きなのね

と言葉を頂きました


この言葉は
とても楽になり
勇気を貰えました


痛い思いをしても前に進まなければ
私ではない

反省はしますが
過去をいつまでも振り返るのは苦手です


慎重に行動する方に憧れがあり
何度 真似をしても
それは違和感があるのです


 進む自分が好き
それで良いのだと
思わせてくださった言葉です


そして
留まる人
それも性質であり
その方の良さである
と教えて頂きました


違うから
魅力的に見える事もあれば
理解できない事もありますが

どちらが良い悪いではない
性質の違いです


反省する事もあります
変わりたいと思う気持ちもあります


学生時代
結婚してからも
新しい世界に飛び込む私を
心配される方が多かった

そのお気持ちは有難いけれど

自分を好きだから
大切に思うから

これからも
挑戦し続けます


皆さんも
ご自分を愛して大切にされて下さい

Petite Étoile カトリーヌ




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月より夜間レッスン受付ます

4月より夜間の時間のプライベートレッスンをお受け致します プライベートレッスンにつきまして これまでは午前と午後にご予約を承っておりましたが 4月より 夜間もレッスンのご予約を承ります お仕事後 疲れたと感じた時に...