2017年5月12日金曜日

結婚の条件

私にとっての一番の条件は
運が良い人であることだった

その夫からは
大切にしてくれていると感じている
夫に感謝を伝えているつもりだが

改めて
いつも以上に丁寧に伝えたところ

私が
楽しそうにしていること
何かに夢中になっていること
好奇心旺盛なこと

それを見ていると
楽しい気持ちになり
刺激にもなる
私のお陰で幸せな人生だと
言ってもらった

本当に良い夫だと思う

Petite Étoile カトリーヌ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

与え合い高め合う関係

一緒に過ごすと 心地良い人 会う度に エネルギーを貰う それは 私だけが受け取っているのではない 友人も私からエネルギーを受けている 好奇心が旺盛で チャレンジし続け 好きな事に 真剣に取り組んでいる その友もフ...