2018年12月20日木曜日

世界基準の美しさを目指して



『入って来た瞬間から
オーラを放っていた

貴女は
ただ単に美しいのではなく
良い波動
強いエネルギー
前向きなスピリット
ユーモアで
人を笑顔にする』

世界で
プロフェッショナルな仕事をしている方から
掛けられた言葉です


ASAMI PARIS TEAMである
Petite Étoileでは
世界基準の美しさを目指しています

その歩みの中で
この様な言葉を頂き
非常に光栄で
とても嬉しいです


そして
私もその方にお逢いする度に
良い波動と強いエネルギーを頂きます


作品を身に付けていると
エネルギーが湧き上がります

ストイックであり
困難な状況でも必ず打開策を見つけ
行動する

その強いエネルギーが
周りを巻き込むのだと思います


ASAMIさんとも
波動やエネルギーのお話をします

波動が全てである
強いエネルギーが勝る


不思議なことですが
褒めて頂いても

心に全く何も感じなかったり
逆に
エネルギーを消耗してしまう場合があるのです

これは
波動の違いなのだと思います


良い波動を受けたいのであれば
自らも良い波動を放たなければなりません

それは
楽に〇〇できる
では手に入れられない
しかし
ただ苦しめば良いという訳でもない

苦しみを抜けた先に光がある


清く楽しく美しくを軸に
選択し行動する


世界基準の美しさを目指す
貴女のお手伝いをする
それが私の歓びです

Petite Étoile カトリーヌ

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月より夜間レッスン受付ます

4月より夜間の時間のプライベートレッスンをお受け致します プライベートレッスンにつきまして これまでは午前と午後にご予約を承っておりましたが 4月より 夜間もレッスンのご予約を承ります お仕事後 疲れたと感じた時に...