2018年3月20日火曜日

復活

やっと復活しました

しばらく深く沈んでおりました
プレタポルテレッスンの為の
ASAMIさんとのモニターレッスンでは
酷い状態で
何もかもが
バラバラになってしまいました

ASAMIさんの貴重な時間を無駄にしてしまった事
プロとしてスタートしているにも関わらず
己の不甲斐なさに

画面を切るでは堪えようとしていたものの
コントロールが効かずに
文字の通り号泣してしまいました

自分の事で
人の前で泣くのは
何十年振りでしょう、、、
本当にどうかしていました

それでも
画面を閉じる時には
大笑いしてからでした

これだけは
私の拘り
どんな話も笑いにする
を貫けました


ここまでの状態になった原因は
ハッキリしています

違和感のある環境に飛び込んでしまい
エネルギーを消耗しきっていたのです

自分のエネルギーは
自分で守らなければなりません

何処に居るか
誰と過ごすか
何をするか
何を選ぶか

気持ちがザラザラする事に遭遇した場合
速やかに退散する
心にバリアを作る

本当に大切な事です


モニターレッスンは
エネルギーの回復後に
再チャレンジさせて頂きました


それでも
私がレッスンを受ける時には
軸が定まらず
酷い状態でした

やっと
本当にやっと
身体の状態が戻ってきました

嬉しい


そして
忘れてはいけないのは

ここまで
引っ張られてしまう
思っていた以上に
影響を受けてしまう私のエネルギー


それが分かったからこそ

乗り越えなければならな事
避けなければいけない事
やり過ごすべき事


見極めの大切さを
身を以て痛いほどに学びました


失敗で終わらせたくない
今回の経験です


Petite Étoile カトリーヌ




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月より夜間レッスン受付ます

4月より夜間の時間のプライベートレッスンをお受け致します プライベートレッスンにつきまして これまでは午前と午後にご予約を承っておりましたが 4月より 夜間もレッスンのご予約を承ります お仕事後 疲れたと感じた時に...