2018年8月9日木曜日

攻める!!

例えば

ゴルフはパットは超えなければカップインしない

テニスはネットを超えなければ
エースを狙う事もない
エンドラインをオーバーすることさえない

そう思い
攻めの姿勢で生きてきました

そのつもりでしたが
レッスン中
ASAMIさんからの一言

カトリーヌさん守りに入っていますね!

鋭く突かれました
流石です
この方が師匠で心から幸せです

本当の事だからこそ
時に受け止め辛い事があるかもしれません


辛くても受け止める
受け止めているつもりでも

本当の理解は
後から来るかもしれません

理解しているつもりでも
分からなくなるかもしれません

やはり
日々 変化 進化なのです


昨日は何の日だったのでしょう
今まで頂いた
様々なASAMIさんからのアドバイスが
改めて
理解が深まった日だったのです



時に厳しく聴こえがちな
アドバイス

する方も される方も

覚悟 信頼 素直さ
そして不可欠なもの

です


受け入れるか受け入れないかで
大きくその後に立っている場所は違うのだと思います


20代そこそこで母が他界し
手探りで生きて来ました


愛あるアドバイスを頂ける事が
心から幸せです

出逢えた奇跡
心から感謝しております


ASAMIさん
いつの日か
教えを請うだけでなく
私からも何かを受け取って頂ける女性になる

それは
最高の恩返しの一つなのではと
思っております


Petite Étoile カトリーヌ




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月より夜間レッスン受付ます

4月より夜間の時間のプライベートレッスンをお受け致します プライベートレッスンにつきまして これまでは午前と午後にご予約を承っておりましたが 4月より 夜間もレッスンのご予約を承ります お仕事後 疲れたと感じた時に...