2019年4月23日火曜日

何故日本の女性にハイヒールが必要なのか



ハイヒールで美しく歩く事は
美しく生きる事です


ハイヒールで美しく歩く為には
しなやかな強い軸が必要です


その軸は
ちょっとしたコツでは
手に入れられません

日々の鍛錬 積み重ね
強い意志と行動力か必要です



美しいと理想とする形を知っている必要もあります


理想の形を知らなければ
闇雲に進む事になります


理想の形を知っているから
そこに近づく事が出来るのです


身体と毎日向き合い
日々の変化を敏感に感じる

自分自身を
大切に 愛し 慈しむのです



美しく生きる

それは何が美しいかを知っていなけばなりません


毎日ぼんやりと
追われて過ごしていては
あっという間に時が過ぎます


美しく生きるとは
綺麗事ではありません

美しさの軸を確立する

これも
日々の研磨して生きるのです

何処にも曇りがないように過ごすには
強い意志と行動が必要です


毎日 自身の心と向き合い
大切に 愛し 慈しむのです


以前から綴っていますが
身体と心は
繋がっています


年齢を重ねて
益々素敵な女性になる
成熟美は年齢を重ねてこそ表れる

しかし
全ての女性が表現できるわけではないのは
当然の結果です



しっかりとした軸を持ち
自分の足で歩むのです


自力で立ち上がるのです

自立するのです



ハイヒールはとても美しいパートナーとなるのです


Petite Étoile カトリーヌ

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月より夜間レッスン受付ます

4月より夜間の時間のプライベートレッスンをお受け致します プライベートレッスンにつきまして これまでは午前と午後にご予約を承っておりましたが 4月より 夜間もレッスンのご予約を承ります お仕事後 疲れたと感じた時に...